2014/12/10

おうち①


自分モダンハウスが好きなんですが
魅力的な豪邸を見つけけ建築意欲が湧いて作ってみました
屋根よwww上の屋根が貧相にみえて仕方がないです;;
平らな屋根とかあったらいいのになぁ
玄関はこの階段の試練が待ち構えています
玄関入ってすぐのリビング。ここではバーが楽しめます
リビング下は多目的室。要は趣味部屋ですwwww
あとシムズ4はウサギのオブジェ何気に多い気がします。ウサギ好きとしてはたまりません(*´艸`)
私はこういう外に廊下とかあるの好きなんですよね。冬だったらいやだけどwww
リビングから廊下渡ればダイニングとキッチン。非常にシンプルwww
その下へ降りるとピアノの演奏聴きながらプールで泳いだり絵を描いたり・・・
ダイニング下は寝室です。基本必要なもの以外は置いてない
そして寝室にはお風呂とトイレがありますwなぜかここはゴチャゴチャww
あれ、おかしいな_('ω';」∠)