2015/02/14

あけましてバレンタイン!

お久しぶりのブログ~~
まだサイト編集終えてないので誰もリンク貼れとは言ってないというこの状況ww
早く打破したいです
でも今日仕事のあとオールが待ってるのでしばらくはできんw
※投稿時間設定してます

バレンタインの季節がやってまいりました

基本イベントごととかSS撮らない人なんですが今年は真面目にやっていこうかと思います。
有言実行出来ない主義だから保障はできないですがw

Twitterでちょっとした企画(自分だけ)で茶男子シリーズを開催しました。(自分だけ

そこで一番の人気だったとおもわれる"プーアール"君を採用w
自分で言うのもなんなんですが超タイプです
褐色大好きなんですよ~(〃∇〃)

いつからハマったかは自分でも謎なんですがww

正直パパッとやったんで粗が目立ちますが・・・これ仕事の帰宅する際に大まかにイメージしてたのを再現してみたんです

ごめんなさい悶えました正直・・・
自シムとかあんまり好き~~~!!とかないんですがプーアール君は別格です
親ばかですwwだって一番いい出来なんですから

あと褐色だし(´・∀・`)エヘッ

--------------------------------------

そしてまたまたシム改造しまくりました・・・
またかよって思われるかもですが

ええまたです

正月SS撮る際にほぼ全員変えてやりました
プレイシムのみなんですが

ポイゾネス家

大分変ってますwあと身長も・・・wまぁ髪色で大体は検討つくでしょうけど・・・

左から
タガラシ・ウィン・アイリス・ロベリア・エニシダ・ランタナ・リコ・カルミア・アザレア
ルピナス・ユズリハ・プリムラ

まだ納得いってないのもいるんでお渡しは大分かかるかな(;^ω^)

息子世帯
これ全員変えてますww変えまくって誰だよ状態
左から
ユズリハ・ランタナ・アイリス・ルピナス・プリムラ
髪型固定を保ってたアイリスなんですが思い気って変えました(;'∀')

あと身長も弄ってます(ボソッ

ゴリラ一家
ここは大して弄ってないので紹介省くww(酷ww

BONBI-Z

いっちゃうとかなり変えましたww本気で自分好みに仕上げるつもりでw
大して更新してないのでおもいっきりやっちゃった結果もはや別人ry

左から
シオン・リン・レイ・ヒロ・ヨッシー・シン・セシル
シオンはセシルの兄。いやアジエンス兄さんと言った方がわかるかw
リンはフォロワーさんにあげたシムですwそんでシオンの恋人

とりあえずグダグダですが改造したよの報告でしたw
ブログ再開するときは多分シムズ4からスタートするかと思います~

しないといけないこととしてプロフ更新やバナー、Top画とやることいっぱいです
今年中には再開できるように頑張ります~

それまではまだリンク紹介はしません><
ではでは