2014/04/29

File4:足を痛めつける謎の存在事件-後悔-

Screenshot-760.jpg
皆さんこんちゃです。
亀更新に慣れてきました・・・GWもほぼ休みないです
外来だったら休みなのにッッ!!病棟はできないそう・・・切ない

着々とBONBI-Zプレイしております
今更だけど旅行って4人までだっけ?(=ω=; )
まぁまず所持金がとんでもなく空っぽに近いので稼ぐのがまず先かな・・・

今回プクの行動みて泣きそうになりました・・・ごめんよプクー!!

また動作停止招きました( ´,_ゝ`)<またかよー!!
今回はNRaas系ではなかったんですよね

まぁ原因は追記で・・・
追記ね・・・この更新のブログパーツから行くと表示されるんですね;;
意味ないじゃんwwwww
とりあえず追記と思われる部分はフィルターしといてください←
今回SSが多いので更新手間取りました;;;スイマセン;;;

TS3W 2014-04-24 21-22-02-179
今回動作停止招くのでワールドのせいかと町全体リセットしてるんですよ・・・

Screenshot-680.jpg
だから起きたとこから始まってません;;

Screenshot-681.jpg
プクたんは落ちてた新聞拾ってとことこw

Screenshot-682.jpg
ゴリ男に渡すのかな~(*´∀`*)

ご褒美なのかおやつを与えるゴリラ
Screenshot-684.jpg
ゴリラ「よーしプク!!お利口なお前におやつやるぞ~!」
��゚ク「わわ~ん!!(よこせ~~!」

Screenshot-685.jpg
ゴリラ「ほら~・・・ゴリラ特製バナナやで!遠慮せんと食え」
��゚ク「くぅ~ん・・・(僕はゴリラじゃないよ・・・」

とプクとじゃれつつも頑張って仕事しないとね
Screenshot-686.jpg
ゴリラ「今日の依頼は何にしようか・・・」
Screenshot-687.jpg
ゴリラ「お・・・これなんかええんちゃう?」TS3W 2014-04-24 23-10-00-012
どんな悪意によるイタズラしかけてるんだよwww

Screenshot-688.jpg
ゴリラ「まぁこういうイタズラは基本子供が原因だったりするんよなぁ~・・・あの子のように!!」
↑まだ引きずっている

TS3W 2014-04-24 23-11-29-653
しかし行こうにも向こうも仕事だコレww
15時まで何をしようか・・・

TS3W 2014-04-25 00-36-37-252
てか依頼人警察かよwww警察が何探偵に依頼してんだよwww

Screenshot-689.jpg
ゴリ男は仕事よりもプクと遊びたくて仕方ないようですけどねww(;^ω^)

Screenshot-690_2014042618134457f.jpg
ゴリラ「プク~ここまで来ぃや!!」

小学生が変な目で見てるぞwww

なにがいいかな~・・・一番としては
ペットということでこれはやらないといけないでしょう!
Screenshot-692.jpg
ゴリラ「これなんかわかるか??」
��゚ク「わわぁああん!!(お散歩だぁあああ!!」

Screenshot-693.jpg
ゴリラ「よっしゃ!!依頼人が仕事してる間だけやで~」
��゚ク「ワン!!(おっす!!」

Screenshot-694.jpg
おおおぉおおおお!まさに散歩!!(当たり前←

Screenshot-696.jpg
散歩してると・・・今まで車で移動だったからまともに景色見てなかったけど・・・

Screenshot-697.jpg
ツインブルッグってええ町だなと見て思いましたw綺麗なんですよ町が!

TS3W 2014-04-25 00-41-27-726
もう少し満喫したいとこですが家に戻ってきたようです(´゚д゚`)

Screenshot-698.jpg
��゚ク「クぅ~ん・・・(もう終わり?」
ゴリラ「ゴメンなプク~依頼人仕事終わって家に戻ってんねん・・・また今度な」

Screenshot-699.jpg
プクも乗せて依頼人宅へGO☆
TwitterのフォロワーさんのSS見てやってみたかったんですよねw
Screenshot-700.jpg
ここがダドリー ラケット家のようゴリラの家と対して変わらんなwww

Screenshot-701.jpg
早速お宅突撃!!

Screenshot-702.jpg
��゙ドリー「どちらさんかね?俺に何か用かな?」
ゴリラ「探偵です~・・・アンタの依頼内容を聞きに来たんやけど・・・」

Screenshot-704.jpg
��゙ドリー「おおー!!君の活躍は噂で聞いていてな事件解決を必ずやってこなすという・・・えーとチンパンジー君だっけ?」
ゴリラ「ゴリラです・・・そこ間違えたらあかんとこ!!(本当の名はカーメロっていうんやけど・・・」

Screenshot-703.jpg
��゙ドリー「すまんすまん・・・犬連れてるからてっきり・・・」
ゴリラ「まてまて俺言っておくけど人間やから!某番組と一緒にせんとってくれる!??」ダドリー「あっはっはw冗談だよ。まぁそこではなんだから犬も一緒に中に入りなさい。」

Screenshot-708.jpg
ゴリラ「おじゃましま~す。」
��゚ク「わうん(お邪魔します」

Screenshot-709.jpg
今更チャイムに驚く奇妙な光景wwwゴリ男以外訪問はないですwww

Screenshot-711.jpg
ゴリラ「単刀直入にきくけど・・・犯人の目星ってのは既につけてるんか?」
Screenshot-710.jpg
��゙ドリー「まあな・・・俺の隣人にマルクって奴がいるんだがソイツに違いないと思うんだ。」

Screenshot-712.jpg
ゴリラ「おいおい・・・その隣人が不法侵入してまでおっさんの小指にガンガンぶつけてるっていうんかいな。なんでそう思うんや。」

Screenshot-713.jpg
��゙ドリー「絶対アイツなんだ!昔から反りが合わなくてな。警察でもある俺に対する恨みでやってるに違いない!」
ゴリラ「(まてまて・・・警察の人間が自分の思い込みで決めつけるんかよ」

Screenshot-714.jpg
ゴリラ「まぁ・・・しゃーないな・・・ないとは思うけどそのマルクって奴に事情聞いてみるわ。」
��゙ドリー「すまんな・・・警察である私が私情で捜査はできんのでな。後はよろしく頼むよ。」

TS3W 2014-04-25 00-59-37-765
まぁありえん話よねwwもしあるならわざわざそこまでする恨み何買ったのってはなしだけど

そういやせっかくなんで友好関係築こうということで性別の好み聞いてみた(チョイスそこ!?
Screenshot-717.jpg
ゴリラ「なぁおっさんは性別的にどっちが好みなん?」

Screenshot-718.jpg
��゙ドリー「はぁ?そんなこと聞いてどうするんだ。俺は普通に女性が好きだが・・・」
ゴリラ「まぁなんとなくやw」

TS3W 2014-04-25 01-03-05-932
ですよねwwwwwまぁ別にどうでもいい情報www

Screenshot-720.jpg
��゙ドリー「はっはっは~もしかして俺に気があるってんじゃないだろうなwまぁ考えなくもないが・・・」
ゴリラ「なわけないやろ!!単なるネタやんけ!!てかそれ本気で言ってんの!?」Screenshot-723.jpg
��゚ク「くぅ~ん・・・あう~ん(あのゴリラは何やってるんだよ・・・帰りたいよ」

Screenshot-725.jpg
ゴリラ「すまんな~・・・プク。依頼の事で立て込んでもたわ。次の目的地へいくで」
��゚ク「ワウッッ(まじで!?」

Screenshot-726.jpg
ゴリラ「なんかおもろなってきたで~・・・もしこれが真実なら仰天もんやな」
��゚ク「くぅ~ん(眠たいよぉ」

Screenshot-724.jpg
��゙ドリー「あぁ・・・あの犬可愛かったな・・・わしも独り身さみしいから買っちゃおかな)」

 Screenshot-727.jpg
辺りはもう暗くなってますなぁ・・・シム時間今日中には終わらせたいわっち

Screenshot-730.jpg
ゴリラ「メールで画像見せてもらったけどコイツか。丁度上がるとこに遭遇とはな・・・)」
��゚ク「・・・・・・」

Screenshot-731.jpg
��゚ク「早く終わってくれないかな~・・・眠い)」

プクが眠たいのに付きあわせるのも悪いなぁ・・・ってことで
Screenshot-733_20140427214137e7f.jpg
先に帰らせました。

この時突然ヒヒーンといっぱい聞こえてきたのでなんだろうと
Screenshot-732.jpg
沢山馬がwww黒い馬はなんか誰かを嫌ってるようだけど(;^ω^)
馬かぁ・・・乗れるっけ?

気は逸れたが依頼を遂行しましょうかw
Screenshot-739.jpg
ゴリラ「えぇ~と・・・つかぬ事お聞きしますがダドリーの隣人のマルクさんですか?」
��ルク「あぁ・・・そうだが・・・つかアンタ誰?なんで俺の名を」

Screenshot-734_20140427214141376.jpg
��゙リラ「あ・・・いやぁな。噂なんだけどお前がダドリーに寝てる間に小指にぶつけたって聞いたんよ・・・」
マルク「はぁ!?なんで俺が時間裂いてまであの野郎にバカなマネしなくちゃいけねーんだよ」
Screenshot-735_201404272141417df.jpg
ゴリラ「まぁな・・・俺もまさかと思ってるけどな。なんか噂で聞いたから気になってな」
��ルク「ふーん・・・大体なんでしょーもない噂が・・・つか小指で思い出したんだけど・・・」

Screenshot-736.jpg
ゴリラ「なんや?」
��ルク「ダドリーの奴知ってるか?アイツ夢遊病で通院してるらしいぜ。」

Screenshot-737.jpg
ゴリラ「は?」
��ルク「だから夢遊病・・・しかも俺隣人だろ?アイツ毎晩徘徊して庭のノーム蹴っ飛ばすとこ見たんだぜ」

ゴリラ「は??」
TS3W 2014-04-25 01-24-29-904
ぅおおおおいいいww結局自分だったかwwww(笑)

Screenshot-747.jpg
ゴリラ「まじかよ・・・はぁ・・・あほらし過ぎて暫く立ちすくんでもたがな・・・プク今頃着いたかな・・・」Screenshot-748.jpg
まだでした(´゚д゚`)
てか走って帰ってるのぉおお!???

Screenshot-759.jpg
こんなことなら一緒に連れて先車で帰らせてから依頼するんだった(´;ω;`)
ごめんよプク~~;;;(´;ェ;`)

ここでかなり強制終了頻繁になりました;;;
きっとシステムからの天罰ww

Screenshot-757.jpg
ゴリラはそのことつい知らず・・・呑気に病院へ

Screenshot-758_2014042800054310f.jpg
ゴリラ「とりあえず夢遊病について聞かんとな・・・」
 
TS3W 2014-04-26 00-24-49-029
自分でも気づいてるんかwww

Screenshot-761.jpg
ゴリラ「夢遊病本人自身の気づいてたんかい・・・でも小指の原因は結びつかなかったようだけど。普通自分疑うやろ」
Screenshot-762_20140428004715585.jpg
ゴリラ「まぁここで考えるよりはダドリーに聞かんとな・・・)」
Screenshot-763.jpg
第二回目訪問ww

着いたのはいいが欲求が果てしなくやばい
TS3W 2014-04-26 00-58-39-818

ゴリ男もこの状況に叫ばずにはおれないwww
Screenshot-765.jpg
ゴリラ「腹減ったわぼけぇええええええ!!!つか昼食抜きでぶっ続けでやる意味って!!」

すまんなww動作停止が多いからとっとと終わらせたかったんだよw

ゴリ男の意見は無視で再度お宅訪問
Screenshot-766.jpg
ゴリラ「最近俺の扱いひどないか・・・」
ひどないひどない

Screenshot-768.jpg
ゴリラ「おっさん、一応調べてったで」
��゙ドリー「やぁやぁ!!今日はもう来ないと思ってたんだが来てくれてよかったよ」

だが尿意に勝てず先にトイレw
Screenshot-780.jpg
しかし人んちのトイレを壊すゴリラ・・・

Screenshot-781.jpg
ゴリラ「やってもた・・・人んちやからとトイレットペーパー使い過ぎが原因か・・・」
Screenshot-782.jpg
ゴリラ「まぁ・・・なかったことにしよw」
コラッッヽ(*`д´*)ノ

Screenshot-785.jpg
ゴリラ「あーと・・・とりあえず手短に伝えるわな。アンタ夢遊病を患ってんのとちゃうか?」
Screenshot-786.jpg
��゙ドリー「は?なぜそれを・・・だがそれとどう因果関係結ぶんだね。わしの依頼では犯人はマルクかを聞いてこいと言ったはずだ。」
ゴリラ「ちゃうな。」
��゙ドリー「何!?」

Screenshot-788.jpg
ゴリラ「そもそも犯人はおらんかった。おったとしても自分自身だったってことや。マルクはなお前の夢遊病でノームを蹴ってる姿を目撃してたって話。」
��゙ドリー「なんだと!?そうやって自分が犯人ではないと嘘を言ってるだけ―!!」
ゴリラ「ならいうけど自分が夢遊病だとわかっておきながら寝ている間に歩いてぶつけたってのも考えんかったんか?」
Screenshot-787.jpg
ゴリラ「てかこんな鍵閉めといてマルクもどうやって入るねん。うち鍵は開いてたんか?」
��゙ドリー「・・・そういやうち鍵はしまってたかな・・・」
ゴリラ「おおおおいいい!!捜査費も別途でもらうぞ!!」
TS3W 2014-04-26 01-20-19-335
ノームにパットwwむしろダドリーの足にパットつけた方が・・・( ゚Д゚ )
てかノームが歩行www

Screenshot-789.jpg
そうとう空腹我慢してるなwwwご苦労さんw

Screenshot-790.jpg
でもメモを捨てるのは忘れないww

Screenshot-792.jpg
依頼が解決した頃プクは家へ到着

TS3W 2014-04-26 01-21-34-037
プク~~~~(´;ω;`)
レッドじゃん・・・;;;;
顔しょぼくれてんじゃん;;;

Screenshot-793.jpg
ごめんねプク・・・(`;ω;´)次は家にいてもらうねホント;;

Screenshot-794.jpg
ゴリラはこの事つゆしらずおっさんと一緒にテレビ見てました。こ、このやろww呑気だな

Screenshot-798.jpg
ゴリラ「おぃいい!!眠いねん!!」

ならとっとと帰れよw

Screenshot-800.jpg
両方限界なんかいwwそこまでテレビ見たい番組ってなんなのか気になるわww

Screenshot-801.jpg
居続けるのもあれなのでゴリ男を強制的に帰らせました。

Screenshot-802.jpg
ちょっと!!!なんなのその目!!!名残惜しそうな感じww
何、もうちょっとダドリーと一緒にテレビを見たかったの!?
なんか色々想像するの怖い!!www

Screenshot-803.jpg
只今超土砂降りでありんす。ちょっと明るめに加工してるのでそうは見えないけど

家ではプクは食事を終えてベッドへ
Screenshot-805.jpg
プク今日は走ってばっかりだったね;;;ごめんよ

Screenshot-806.jpg
いい夢みろよ!(柳沢慎吾風

Screenshot-807.jpg
ゴリラもやっと帰宅。おつかれ

Screenshot-809.jpg
さっそく向かった先はまぁ腹が減ってるから冷蔵庫よね~

TS3W 2014-04-26 01-36-42-065
ちょwww眠たいのに今から調理!??マカロニチーズ残っとるのに

Screenshot-811.jpg
でもゴリ男は置くと調理をやめる・・・

なんで中断したんだとコマンド開くと
TS3W 2014-04-26 01-37-34-050
ならなんでしようと思ったの!!www

Screenshot-814.jpg
しかたないので昨日作ったマカロニチーズを食べさせる(最初っからなぜそれを選ばないw
しかもそこテーブルじゃないだろ;;;

ここからなんかおかしな事しだす・・・
Screenshot-815.jpg
食って

Screenshot-816.jpg
終わり

Screenshot-818.jpg
まだ残っとるから食えッッとたべさせる

Screenshot-817.jpg
終わり。しかもこれで”食い過ぎ”ムードがwwお前は小食か!
普通完食して終わりですよね~;;;バグかな;;;
寝ぼけてるのもあるでしょうがwwwあんのかな寝ぼけ

Screenshot-819.jpg
食事はもういいかととっとと寝かせることに

Screenshot-820.jpg
プクの寝相がwww(笑)
ドラゴンが夢に出てきて悪夢なんでしょうね(;'∀')

Screenshot-821.jpg
そしてゴリ男も就寝

SS多くてスイマセン;;;
内容は大したことないけど・・・
あとちょっとこのワールドおかしいので同じとこに引っ越しし直そうと思います。

See You Next Time・・・

さて原因なんですが・・・TS3W 2014-04-26 00-01-21-876
Zoom-In CaS Camera 1.38 Pets
というCASでペットやシムをズームできるMODなんですが
これ3つあって
導入したときまだペットなかったんでシムのみの
”ShimrodsCASCamZoomIn119ver2”
を入れてました
ペット追加されてから動物があまりに小さくて弄りにくいので
”ShimrodsCaSCamZoomInPets138”
を入れたんです
しかしまさかの二ついれたまんまでプレイしたため強制終了招いたようです(;´Д`)
なんかNRaasは元々更新してないしその時プレイできてたので
”ShimrodsCaSCamZoomInPets138”を入れてから様子がおかしいことに気づいたわけですが・・・
でもこれでは動作停止は改善されませんでした(なんじゃそりゃww
そういえば・・・私・・・ここんとこBADCC検出されんからってdashboardみてないってことに気づき
すぐさまスキャンしましたw
するとCorrupt / EmptyDuplicateが検出ww
初歩的ミスやらかしてしまった/(^o^)\
最近優秀なクリエーターさん増えてたから油断してましたわ;;;