2014/04/09

File2:歯ブラシの謎-新しい街へ-

今日はゴリラでございます~
毎度更新が亀です・・・昔のように毎日更新できん;;;

前回はえーとパンサムが異様に目立っただけの事件でしたが
とりあえずフレさんのキャラ崩壊を免れるために引っ越ししようって話でしたね
Screenshot-34-gori.jpg
ただ超絶動作停止のおかげで気分萎え萎えでございます
3~4回くらいました(;´Д`)

ホントはメイン世帯を載せるつもりでしたが萎えたのでゴリラです
まぁゴリラも二回動作停止食らいましたがセーブをチョコチョコしてたので大丈夫でした(;´Д`)

原因は何か?は最後の方に書きます・・・
試してみていまのとこ全く動作停止はないけど長時間だとわからないかなぁ~・・・
--------------------------------
Screenshot-2-gori_2014040721490957f.jpg
さて前回ゴリ男はお引越しすると言ったので有言実行します
TS3W 2014-04-06 14-04-40-085
起動するたびに現れる引っ越ししないか催促を受けて従来とは違ったやり方で引っ越しすることに

荷造りするか売るかが選べるようですね~・・・
家を持っていくのはさすがに無理のよう
まぁゴリラの家の家具は別に欲しいといったものがないので全部売り払いました

TS3W 2014-04-06 14-05-37-379
そして行けるぜ!!とクリックしたらこのポップが現れます。
まぁようはもし万が一戻るときセーブしとかないと引っ越し先に満足しなくて戻ろうと思っても
出来ないからねという忠告ですよね

TS3W 2014-04-06 14-05-14-823
かなり慎重なEA(笑)ふだんでも慎重に取り組んでおくれw

TS3W 2014-04-06 14-08-52-398
するとアイコンに”新しい町に移動中”になります

Screenshot-gori.jpg
さて”Redwood Harbor”ともおさらばです
素敵なワールドだったけども・・・またワールド紹介できたらいいな

Screenshot-3-gori_201404072149187a3.jpg
移動はタクシーの様子・・・
ちょww運転手はいないの!?

と思ったらしばらくしたら出てきました。ハゲは通常運転のようですな(´゚д゚`)
Screenshot-4-gori_20140407214917912.jpg
ゴリラ「ハゲにだけはなりたないわ~・・・でもハゲを武器にブレイクした芸人もいるわけやから俺もやったらブレイクするんちゃうか?)」

いやハゲゴリラになったら打ち切りだから

Screenshot-5-gori_20140407214925e3c.jpg
そしていきなりタクシー降りて人のいない路地裏に猛ダッシュッッ撮影がおいつかn

TS3W 2014-04-06 14-11-45-171
するとツインブルックのロード画面に!旅行とやらと同じ感じかな?
しかしEA仕様の引っ越しは異様に読み込みが遅いッッ

TS3W 2014-04-06 14-22-29-703
果てしなく待った後いきなり探偵依頼が;;;バグかな(;^ω^)OKしても反映はされないよう・・・

TS3W 2014-04-06 14-22-36-074
さて家を選ぶぞーってうぇええええ((( ;゚Д゚)))
またこのアイコンか!!!怖いねんッッ!!!

多分NRaasの”PortraitPanel”でしょう。;;;24個のアイコンがそうなんじゃないかなぁ~と
TS3W 2014-04-06 14-24-32-931
まぁ気を取り直して家さがし・・・
ゴリラにぴったりの物件はこれなんじゃないかな?

ザ・”沼地”

Screenshot-6-gori.jpg
見た感じ自然もいっぱいですごくいい感じのお家かなぁ~と遠目では思うんですが・・・

Screenshot-10-gori.jpg
ベッドがない!!机が椅子が!娯楽がない!!
Screenshot-11-gori.jpg
なのに無駄な地下室だけある!!!
ネクター作りや実験等おけるかなって気もするが・・・

Screenshot-8-gori.jpg
ゴリラ「そんなことよりここなんかでそうやないか!?俺のカンだといる気がするんやけど」

本能だもんね。幽霊なんてまやかしだ我慢しなさい

Screenshot-22-gori.jpg
ゴリラの仕事の為一肌脱いでやろうってことで
地下は無くしゴリラ仕様にしました。赤と黒を中心に。
もちろん予算はゴリラの分です。こんだけ買える金あったんだね。ゴメン全部使っちゃったww(テヘペロ

Screenshot-23-gori.jpg
さて仕事の依頼・・・ってゲームしてんじゃねーぞ!!

Screenshot-24-gori.jpg
ゴリラ「ちゃんとブラウザ開いてるっちゅーねん・・・グダグダとうっさいなー」

家を檻にしていいだろうか

TS3W 2014-04-06 18-30-11-711
依頼はどうも変態がゾーってこの歯ブラシ使ってるようです。
これは阻止しなければなりませんな!ストーカーかもしれん

Screenshot-25-gori.jpg
ゴリラ「待ってろ~俺の女神(ヴィーナス)!!ストーカー俺が救ってやる!!!」
Screenshot-39-gori.jpg
どうも金持ちのお家のようですよ。

あまりに暗いので加工して明るくしてます
どうも小学生が依頼相手のようですよ
Screenshot-40-gori.jpg
ゴリラ「なんやねん・・・子供かいな・・・)んで歯ブラシ誰かに使われたってなってるんやけどなんでそう思ったんや?」

Screenshot-41-gori.jpg
��゙ー「ふふっ・・・だって歯を磨こうと思ったら明らか歯磨き粉がついてたんだもん。絶対だれか私のこと好きでそんな真似したと思うの。これって間接キスかなぁ」
ゴリラ「いやそれはないだろ。(キッパリ」

Screenshot-43-gori.jpg
��゙ー「なによ酷くない?私が嘘言ってるっていうの?」
ゴリラ「そういうわけやないけど・・・ありえんやろ(キッパリ」
��゙ー「・・・・・・・」

Screenshot-42-gori.jpg
明らか両親のラブラブ見てあきれてるよねwww

Screenshot-44-gori.jpg
��゙ー「もういいわ・・・私の事信じてくれないのでしょ?探偵さんって何でも引き受けてくれるって嘘じゃない。」
ゴリラ「・・・ぐ)しゃーないな・・・とりあえず自分とこのお父さんに事情聞いてみたるわ。」
TS3W 2014-04-06 18-32-45-242
大した話してくれたけどスルーで父さんにも事情聞かなくては

TS3W 2014-04-06 19-14-49-376
あとしょーもないことだけどツインブルッグで初めて知り合うように・・・w
依頼こなしていくうちに全住人知り合うかもね(`・д・´)キリッ

Screenshot-47-gori.jpg
ゴリラ「あの・・・いいムードの中悪いんですが・・・いいでしょうかね?あの・・・」
Screenshot-48-gori.jpg
奥さんは空気読んでどいてくれたようですよ。

Screenshot-49-gori.jpg
ゴリラ「あのー・・・つかぬ事お聞きしますが・・・」
��ッチ「好きだよハニー・・・」
ゴリラ「きしょッッどこまで色ボケかましてんねんこのおっさん~~!!!)」

Screenshot-51-gori.jpg
��ッチ「ハッ・・・ちょッッ誰だお前は!!俺のハニーをどこにやったんだ!?」
ゴリラ「大分前から俺の後ろにいますけど?つか話聞いてほしいねんけど・・・」
Screenshot-50-gori.jpg
ゴリラ「つかぬ事お聞きします・・・あなた娘さんの歯ブラシ使った形跡は?」

Screenshot-52-gori.jpg
��ッチ「はぁ!?なんだね突然・・・妻との邪魔しといてから君に応える義務はないね!」

Screenshot-53-gori.jpg
��゙リラ「コイツしばいてええやろか・・・)」


TS3W 2014-04-06 19-18-01-509
ですよねwwwwてかなんでお前に命令されなあかんねん!

TS3W 2014-04-06 19-18-25-393
人間関係今築くのはあほくさいので賄賂で解決しちゃいます

と思ったら奥さんが動き出しましたww
Screenshot-56-gori.jpg
奥さん「あなた~何のお話?」
��ッチ「なんでもないよ・・・ただの世間話だ」

Screenshot-57-gori.jpg
奥さん「あなた、私子供ほしいの!今じゃなきゃいやなの・・・一緒に頑張りましょう!」
��ッチ「は、ハニー今日はやけに大胆だね・・・」

Screenshot-58-gori.jpg
リッチ「でもそんな君が好きだよ」
��゙リラ「そんなもんよそでやれや~~~)」

Screenshot-62-gori.jpg
ゴリラ「ちょい待ち~・・・」
��ッチ「なんだね!まだいたのか!ハニーとのウフフは止められないよ!!」

Screenshot-61-gori.jpg
ゴリラ「こんなんちゃっちゃと終わらせなやってられんわ・・・マジ)それは大丈夫やから安心しぃ。俺からいいもの提供してあげるんでちょっとお時間くれるか?」
��ッチ「いいもの?」

Screenshot-64-gori.jpg
��ッチ「・・・早くしたまえ。ハニーが来ないと怒るだろ?」
ゴリラ「へいへい・・・(現金なやっちゃな~」

Screenshot-67-gori.jpg
��ッチ「カサ・・・)これは・・・」
ゴリラ「これでようやく終わる・・・こんな家もう二度とくるか)」
Screenshot-68-gori.jpg
��ッチ「大した額じゃないな・・・呼び止めるだけなにかあるかと思えば・・・これじゃ教えんよ」

TS3W 2014-04-06 19-25-37-362

Screenshot-69-gori.jpg
ゴリラ「えぇ~~~~~~!!大した額じゃないって!!お前リッチな名前だけにいい家住んでんのにまだ要求するんかいな!?」
Screenshot-70-gori.jpg
この顔にツボったwww

Screenshot-74-gori.jpg
��ッチ「お前わかっちゃいないな・・・俺にはそれだけ価値があるってことだ!わかったか!!」

Screenshot-71-gori.jpg
ゴリラ「どつきたいどつきたいどつきたいどつきたいどつきたいどつきたい)」

我慢をしぃww

Screenshot-72-gori.jpg
ゴリラ「チッ・・・報酬のためや)ハイ・・・これが最高金額や・・・これでええやろ」
��ッチ「ふんッ最初っからそれぐらい出せばよかっただろ。わかったな俺の価値は」

Screenshot-75-gori.jpg
ゴリラ「お前が最低なゴミ屑だとよーわかったわ)そうやな~・・・んでさっきの話戻すけど娘さんの歯ブラシの件」
��ッチ「あぁ・・・しらんよ」

Screenshot-76-gori.jpg
ゴリラ「は?」
��ッチ「だから知らんと言ってるんだ娘のことは。娘は私が苦手なのか避けてしまってな・・・」

Screenshot-77-gori.jpg
ゴリラ「なんやとこのおっさん~~!!!今までの金なんやってん・・・)」

Screenshot-78-gori.jpg
��ッチ「もういいだろ?まってろよハニ~~!!!俺の息子が今向かってるからな~」

Screenshot-79-gori.jpg
ゴリラ「コノヤロー三途の川にいっぺん嵌めたろか~!!!その息子もぎ取ってやりてぇ~~)」

TS3W 2014-04-06 19-28-02-227
ホントなwww

Screenshot-81-gori.jpg
��゙ー「あ、探偵さん・・・何か分かったことでも?」

Screenshot-82-gori.jpg
ゴリラ「まぁ・・・お父さんではないことは確かや。」
��゙ー「・・・そう」

Screenshot-83-gori.jpg
ゴリラ「ただお前のお父さんのおかげで散々な目にあったわ!!ごめんやけどここで中断させてもらうわ。」
��゙ー「いいわ。(キッパリ)元々そんなの嘘だもーん!」
ゴリラ「はぁ!???ゾー「だって誰かのお金を空っぽにさせてみたかったのんだ!ごめんなさーい」

TS3W 2014-04-06 19-31-22-664
そ ん な ( ;゚∀゚)・;'.w
まぁやったことあるから知ってるけどねww

Screenshot-84-gori.jpg
ゴリラ「ここの家はもうたくさんだ!ろくな奴がいねぇ・・・)一応事件解決・・・」ゾー「でも!報酬は嘘じゃないからね!」
��゙リラ「当たり前やろ!!」

Screenshot-85-gori.jpg
依頼のメモ燃やして捨てたらあかんて火事になるwwww

Screenshot-86-gori.jpg
外まで聞こえてくるウフフの音楽でとりあえずおわりたいと思いますwwww

実はこの日もう一件ほどやったんですが分けておきます~ぐへへ
--------------------------------
ゴリラとは無関係な話
さてまたもしかしたらバンド世帯に追加するかもしれんやつですw
Screenshot-171.jpg
吾輩はマネージャーである 名前はまだない
とりあえず双六でセシルにしてますがセシルって顔でないwww

Screenshot-172.jpg
色んなポーズさせて大丈夫だ大丈夫と暗示かけてますが・・・
この角度なら目立たないよねw!??え


Screenshot-173.jpg
でも真正面だとどうもやっぱり鼻が気に食わない!CASでは全然なんともないんだけど
反映されると団子っ鼻だじょ~~~~><鼻筋をもうちょい太目の方がいいのか・・・
まぁ顎も気に食わんけどな!!!顎あげようか・・・

Screenshot-630.jpg
一応修正前が悪くなかったなと今思う・・・配布シムにしようか迷ってる;;;だって気に食わないし
うんとりあえず明日仕事なのでおやすみです><

それと原因なんですが・・・次回にします;;書く気力ない

See You Next Time・・・