2014/04/12

File3:情報を掘り起こして-新しい家族-

またいつもながらの亀更新でお送りしています
報告はしてなかったんですがゴリラの目次できました~
結構いい感じでないかいww探偵事務所HP風目次

是非ご依頼ください←

あと前回の動作停止の件
実はNRaasの3/20更新のバージョンなんですがそれを更新してから定期的に動作停止になるようになったんです
それで、前の分に戻し息子世帯。次回の分のプレイしてたんですが全然なかったです。
今の最新の分はしないほうがいいかもしれません・・・私だけかもですがwww

更新する際みんな普通に入れ替えてるだけなんでしょうかね?
一旦データーきれいさっぱり設定前にもどしてから新しいの入れてるのか?
入れ方に問題あったのかなぁ~とちょっと思いました(;^ω^)
まぁどちらにせよ解決したのでよかったです!まだ安心はできませんがww

Screenshot-141-gori.jpg

さてこんにちは鹿です。新しい家族は僕じゃないよ!飼えないと思うよwww
ペットを導入してから動物がいっぱいで楽しいですね^^
でもウサギがいないのは真に遺憾である!ぶー!!
--------------------------------
Screenshot-87-gori.jpg
さてツインブルッグ警察署

ここでも難事件珍事件の依頼が寄せられてくるそうでゴリ男は手助けしにいきます

Screenshot-88-gori.jpg
ゴリラ「名を売るにはまず警察ってな!」
犯罪で名前売るのはやめてね(´゚д゚`)

TS3W 2014-04-06 20-25-59-715
なんか警察だけに真面目な依頼・・・

Screenshot-89-gori.jpg
ゴリラ「警察に寄せてる依頼伊達じゃないようやな・・・これは危険な香りがする」

Screenshot-90-gori.jpg
向かった先はどうもデモが行われているとこのようですよ

Screenshot-91-gori.jpg
悪そうな面の人たちが必死に犯罪なくせーと訴えてるんでしょうか?www
いや警察なくせーだっけ?まぁいいや

この腰を痛めてそうなハゲ散らかってる男が”シャーマス トラッジ”さん。声は大塚芳忠を想像してください(笑)Screenshot-92-gori.jpg
��ャーマス「やべぇ・・・デモはりきりすぎてヘルニアがまた悪化しちまった・・・いてて」

Screenshot-93-gori.jpg
ゴリラ「えーと・・・ハゲでヘルニア持ちこの人がシャーマスさんか)アンタがシャーマスさん?」
��ャーマス「お前なんだ?なぜ俺の名を・・・デモ参加希望者か?」

Screenshot-95-gori.jpg
ゴリラ「いや、探偵で依頼主のアンタに会いに来てんけども・・・なんか情報がほしいねんて?」
��ャーマス「あ、そっちか!そういや依頼出してたな・・・」

Screenshot-94-gori.jpg
ゴリラ「忘れてたんかいッッ)そんで誰の情報が欲しいん?」
��ャーマス「実はな・・・」

Screenshot-96-gori.jpg
��ャーマス「俺の近所にゲイラ ボールって奴がいてな最近夜な夜な不審な行動してるらしい・・・噂では犯罪組織に加入したんじゃないかって話だ。俺の手柄の為に一役買ってほしいんだ。」
ゴリラ「なるほど・・・その噂が本当なのかの証拠がほしいってわけか」Screenshot-97-gori.jpg
ゴリラ「おっしゃッッそういう話なら乗ってやる!俺に任せときぃ」
��ャーマス「あぁ・・・頼りにしている。ただ・・・俺の顔見て話してくれないか?さっきから誰を見てるんだ」

Screenshot-98-gori.jpg
ゴリラ「え?何が?ちゃんと見とるやんおっさんの目節穴!?」
��ャーマス「いやそれはお前だ!さっきから90度違うとこ見てるからね!俺と視線ぶつかってないよ?」
ゴリラ「誰が好き好んでおっさんの目を見つめなあかんねん!!」シャーマス「やっぱり見てないんじゃないか!おじさん悲しい!」

ゴリ男しゃべってる途中ずっとこの女性みてるんだけど・・・好み見つけたのかな(;^ω^)
Screenshot-99-gori.jpg
と見たけどこれはwwwww破壊力120%www
もしやキツイ顔みて物珍しさで見たのかな?そうでなくちゃ困るぜよ~~~

TS3W 2014-04-06 20-30-41-648
ちょっと危険な感じな依頼ですね~・・・これは本格的か??

TS3W 2014-04-06 20-31-40-933
現場は中心辺りのようです

でもなんでか危険な感じがしないのはなぜだ?w
Screenshot-100-gori.jpg
ゴリラ「てぇえ~~!!!どうにかならんのかこの霰!!」
��ャーマス「まだまだだなぁ~おじさん慣れちゃったよ・・・」

今日はホント霰デーなんでずっとこんな調子

とりあえず現場へ急行!
Screenshot-101-gori.jpg
ゴリラ「っておっさんもついてくるんかいッッ」
��ャーマス「いや違うぞ・・・!今日はUMA特集あるみたいだけど録画すんの忘れてたから急いで家に帰るんだ!!」

Screenshot-102-gori.jpg
ゴリラ「あのおっさんは兎も角だんだんやること探偵らしくなってきたんちゃう・・・?この活躍で俺の知名度もあがるんじゃ)」

世の中そう甘くないよ(´゚д゚`)

Screenshot-103-gori.jpg
ゲイラ ボール宅に到着!

Screenshot-104-gori.jpg
早速調査開始!!ゴリラは探偵モードになった

Screenshot-105-gori.jpg
ゴリラ「おじゃましまーす。邪魔するなら帰って~」
Screenshot-107-gori.jpg
ゴリラ「はいよ~って一人コントしてる場合ちゃうわ・・・」
このネタ知ってたらあなたは関西人か吉本新喜劇ファン←
Screenshot-108-gori.jpg
ゴリラ「これも・・・これも・・・どの封筒にも宛先や切手すらない・・・」
Screenshot-109-gori.jpg
ゴリラ「これは不可解や・・・近くの人間が入れないとなしえない・・・)」
Screenshot-111-gori.jpg
ゴリラ「いやこれだけでは断定できん・・・中身までは把握できんからな)」

Screenshot-112-gori.jpg
ゴリラ「さてと・・・お次は」

Screenshot-113-gori.jpg
ゴリラ「ゴミ箱か・・・やることありきたりすぎんねん毎回・・・」

Screenshot-115-gori.jpg
��゙リラ「でも情報はここから見つかることも多いしな~・・・)」

Screenshot-114-gori.jpg
��゙リラ「まぁこれさえつかめば俺の手柄にもつながるし頑張らんとな~!!」
ゴミ箱漁りになんでこんな怪しげで嬉しそうな表情なんだwww

Screenshot-116-gori.jpg
��゙リラ「ってクサァ!!!思わず叫んでもたがな!!・・・ばれたらえらいこっちゃ;;;」

Screenshot-117-gori.jpg
いつ見てもこのお尻穴開いてるようにしか見えんwww
EAも一応これ職業の服なんだから穴開かないようにしてほしいわぁ~(;´Д`)

Screenshot-118-gori.jpg
ゴリラ「やっぱりクサァ!!!

TS3W 2014-04-06 20-52-40-023
あまりの臭さなのかこんなときにあのクソリッチにたかりたがるゴリラww
たかるというより返せよと言いたいんだろうねwそうとうムカついてるんだな(;^ω^)

Screenshot-120-gori.jpg
��゙リラ「あー臭かったけど・・・いい情報めっちゃ収集できたわ。こんなとこにまさかの日記があるとはな」


TS3W 2014-04-06 20-56-09-551
シャーマスって単なるおっさんではなさそうですねw
なんで警察官か探偵にならんかったのかwあ、リストr(殴


TS3W 2014-04-06 20-55-20-529
そんなこんなで肩書きも昇格しました~(*≧m≦)
TS3W 2014-04-06 20-55-36-126
小さな事件の探偵”になったことにより”拡大鏡”を手に入れました!
”拡大鏡”ってww訳せなかったのかなww虫眼鏡はやはりア〇リカでは認識されないのか;;;

Screenshot-137-gori.jpg
と、そんなときある訪問者が!!

Screenshot-138-gori.jpg
全然不審がられず去っていくwwコイツ名前なんだっけww
でも昔やったときは町からの嫌われ者のミュージシャンで有名だった気がするww

Screenshot-139-gori.jpg
なんか余裕見せてんのかごまかしてんのかしらんけど

Screenshot-140-gori.jpg
その人初めて会ったでしょwwww(笑)なんで手を振っちゃってんのww
有名なのか自称ミュージシャンは

Screenshot-122-gori.jpg
とりあえずバレルと大変なので急いで依頼主シャーマスのところへ
正直探偵でバレた事ないけどねww

Screenshot-123-gori.jpg
怪しい沼地に依頼主は待っていたようだ

Screenshot-124-gori.jpg
ゴリラ「シャーマスさん」
��ャーマス「いてぇええ!!霰いてぇええ!!」

Screenshot-125-gori.jpg
��ャーマス「お、探偵さんじゃないか・・・大分雰囲気変わったもんだからゲイラのスパイかと思っちまっただろ」

Screenshot-126-gori.jpg
��ャーマス「しかしずっと思ってたがいい男だなぁ~俺の心にきちまったぜ~俺の家にこないかい?」

誘惑特質もちかwwこのおっさんwww

Screenshot-127-gori.jpg
ゴリラ「・・・いや、間に合ってますんで(こえぇえええ!!こいつホモかよ!!」シャーマス「なんだよつれねー奴だな・・・」

Screenshot-128-gori.jpg
ゴリラ「とっとと終わらせねーと俺の貞操が危ない←)えーと・・・とりあえず報告するわ。」
Screenshot-129-gori.jpg
ゴリラ「おっさんの言う通りゲイラは犯罪組織の一員やった!ただおっさんの観察力見抜かれてるようやで~狙われんよう命には気を付けな。」
��ャーマス「あぁ・・・警察に情報は届けるから捕まるのも時間の問題だ。心配してくれておじさん嬉しいよ」

Screenshot-130-gori.jpg
ゴリラ「よっしゃぁ~これで依頼終わりや~!!」シャーマス「もうちょっと焦らしてほしかったなぁ~・・・」

ちょww胸突き刺さってるよwww

Screenshot-133-gori.jpg
��ャーマス「なぁ・・・家でお茶でも」
ゴリラ「いや依頼が立て込んでるので・・・すんません(変な目で見んなや~~~」

TS3W 2014-04-06 20-57-08-252
クソリッチの次はあの奥さんもかww今度時間あったらたかってみようww

TS3W 2014-04-06 21-02-45-727
この人に限ってないと思うがwwこの人ゲイ設定にしとこ(コラ

TS3W 2014-04-06 21-02-42-788
そして事件3つこなしただけで市長にお呼ばれってどうよwww
かなり有名になるの早くないですかね(;^ω^)もっと焦らして~~焦らしプレイカモーン!!

TS3W 2014-04-06 21-03-59-200
とりあえず市役所へゴーですな

Screenshot-135-gori.jpg
シャーマスからの魔の手によって貞操の危機から脱したゴリラは市役所に到着

Screenshot-136-gori.jpg
まだデモメンバー残ってたんかいwwと思ったらクソリッチもいたw
たかってから行けばよかったと今後悔←

Screenshot-142-gori.jpg
ゴリラ「これで名前を売るきっかけになるわけやな・・・これから頑張らんと・・・」

TS3W 2014-04-06 21-51-19-632
すごくプレッシャー掛かるログだことwたかが3件で褒めたらゴリラが調子に乗るだろw

Screenshot-143-gori.jpg
ちょっとかしこまったとこにいて疲れた感じ?

Screenshot-145-gori.jpg
下降りたら上半身裸の変態がww
ここには変な人しかおらんのかwww(笑)

Screenshot-146-gori.jpg
やっと家に帰れたよ~~なんか長かったね帰るのw
私が亀更新のせいなんですがww

Screenshot-148-gori.jpg
そしてひっそりと新しい住人がいます

Screenshot-149-gori.jpg
そう本日メインといっても過言ではない”プクちゃん”です!
私はウサギ飼ってるんですが模様と目の色からそっくりにしました
そんでこの犬の種類ミニチュアダックスフント×チワワのミックスをイメージにしてます
ただ人間と違って弄るのが大変ですね~;;;まだ慣れない(;^ω^)

Screenshot-151-gori.jpg
やーん可愛い!!!!私犬と猫どっちがいいと言われたら断然犬はですねw猫も好きですが
まぁウサギが一番なんだけどね!!

ずっと弄っても治らないんですがこの目の黒い点が気になるんですけど何だろう;;;
Screenshot-150-gori.jpg
ゴリラと犬!
志〇動物園のパ〇君とジ〇ームズみたいにアイドルは到底無理でしょうが・・・名物コンビになるといいな!

TS3W 2014-04-06 23-26-37-963
しかも動物にもちゃんとコマンドがあるんですね~(*´▽`*)
ないもんだと思ってましたがwwやっぱり生き物である以上ちゃんと色々コマンドはあるんですね!

TS3W 2014-04-06 23-13-14-202
しかし欲求ゲージに破壊ってww

Screenshot-152-gori.jpg
そして飼い主を追いかけてく姿がもう愛らしいw
うちのプクは全然懐かないのでこういう光景がうらやましいです・・・

Screenshot-154-gori.jpg
あそんだ後はベッドへいくプクちゃん・・・なんかゴリラのやらしいポスターもあるけど見逃せww

Screenshot-159-gori.jpg
ゴリ男の夢見てるプクちゃん。相当飼い主が気に入ったようです^^
よかった~w

Screenshot-155-gori.jpg
そして本能で生きているゴリラもそろそろおねむの時間・・・

Screenshot-158-gori.jpg
ゴリラ「今朝からずっと食ってなかったから逆にお腹空いてへんねんけど~・・・」
でも流石にお腹空いたまま寝てもらっては困るので料理をさせる鬼畜な神www
Screenshot-160-gori.jpg
まぁ楽しそうだから別にいいよね←

Screenshot-162-gori.jpg
マカロニチーズをおいしそうに食べてるがお味はどうなんだよ

TS3W 2014-04-06 23-47-38-766
こ、こやつできるなwww(笑)

Screenshot-164-gori.jpg
ゴリラ「もうやることはやってんから寝かせろや~~!!」
寝たらいいじゃないのw別に行動は仕事以外強要しとらんだろ

Screenshot-166-gori.jpg
ゴリラ「でもトイレだけはいっとこ~・・・さすがにこの年でお漏らしはハズイからな」
なんじゃそれwてか吹き出しwwwww滝のように出てるのかww

Screenshot-167-gori.jpg
そしてチャック式ブリーフ寝間着に着替えて・・・なんかバッグとコラボしてるようでやらしいwww

Screenshot-168-gori.jpg
二匹ともご就寝なり~w

おやすみ!
--------------------------------
Screenshot-404_2014041123572871a.jpg
さて宣伝ですが
やっと5人でけました・・・長かった(`;ω;´)
でも~~~まだ性格や残りの服装はまだしっかりと決めてないのでまだチョコチョコと訂正してます

一応メンバーの名前が決まったのでお知らせすると
右から順に
ドラム:南良  慎哉(なら しんや)
キーボード:柳東 秀彦(りゅうとう よしひこ)
ギター:西都賀 麗二(にしつが れいじ)
ボーカル:北斎院 洸輝(きたさや ひろき)
マネージャー:真透 聖絹(しんとう せしる)

苗字は東西南北+真を付けて選びましたww
芸名(右から)
Shin/Yossy/Rey/Hiro

マネージャーはマネージャーなのでセシル様でww
セシルはサイコロで中性っぽい~と適当に選んだ奴ですが漢字に直したら肌の感じからして似合う感じにw

バンド名
BONBI-Z

バンド名悩みました
”BONBI-BONBI”はキャリーっぽい
”ボンビーズ”はキャンディーズやテレタビーズみたい
といって思い返せば対して悩んでなかったですww
ハトさんのおかげで英語表記にしたらかっこよくなったwありがとー(●^o^●)

活動する日はまだ未定ですwだってできてないしwww
活動目的は旅行アドベンチャーを制覇すること!w
バンド活動で生活費を補いつつワールドツアーですw
これでWAを満喫できることまちがいなし! じゃないと入れた意味がwww

正直世帯が増えてなんじゃらほいでしょうが適当に流してアホだ~コイツと見守ってやってくださいまし。
だって自分でさえ名前覚えらんないもん!!!

プロフとHP風目次も作らないと!
次回は多分息子世帯ですwメインもしないとね
では仕事なのでおやすみです0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

あ、慎哉くん髪色変えましたwwどうでもいいですねwww
Screenshot-180.jpg
See You Next Time・・・